目指せマイナス10歳!アラフォー男のアンチエイジング情報

若くなりたい!若く見られたい!そんなアラフォー男のアンチエイジングブログです!

ベジボーイ BBクリームで青ヒゲは隠せるのか?実験します!

f:id:mens-anti-aging:20160814175236j:image

クリームを使うメリットですが、スキンケアと同時に気になるクマ、ニキビ跡、毛穴などをカバーしてくれる多機能クリームなので、顔全体に使用すれば健康的なイケメンになります!笑

 

オトコの為の5つの機能

  • 全顔・部分カバー
  • UVカット
  • エイジングケア
  • 保湿
  • テカリ消し


ではベジボーイを見ていきましょう! 使い方が書いてあります。

f:id:mens-anti-aging:20160814175243j:image全顔カバーのやり方、クマの隠し方、ニキビ跡の隠し方が詳しく書いてあります。

今回は全顔カバーをやろうと思いますが載せるのはヒゲ部分のみです。

 

裏面も一応読んでおきましょう!

f:id:mens-anti-aging:20160814175249j:image

 

寝起きの青ヒゲマックスの状態です!

f:id:mens-anti-aging:20160814181941j:image

 

愛機のパナソニック ラムダッシュで念入りに剃りましたが青髭が目立ちます!笑

f:id:mens-anti-aging:20160814182553j:image

 

一応軽く洗顔してから化粧水で整えたあとに塗ります。

 

適当にBBクリームを置きました。

f:id:mens-anti-aging:20160814192337j:plain

 

 

 

適当になじませました。

f:id:mens-anti-aging:20160814192445j:plain

 

 

 

仕上げです。

f:id:mens-anti-aging:20160814192354j:plain

 

どうでしょうか?

残念ながら青髭が完全に隠れていませんね。。。

 

ちょっとましになった程度かと思いますが、鏡で見ると結構肌も綺麗なんですけどね。

iPhoneのフロントカメラの性能もあるかもしれませんが、大満足の結果にはなりませんでした。

毛穴などはだいぶ目立たなくなっているんですけどね。
まあなんとも言えないとこです。

 

一応、私は出かける時は愛用していますが、バレないかいつも不安にかられています!笑

 

こりゃヒゲ脱毛いったほうがいいね!

 

UVクリームとして使うのはありかと思いますが、青ヒゲ隠しは完璧ではないです。

あと肌も綺麗になると思いますよ。