目指せマイナス10歳!アラフォー男のアンチエイジング情報

若くなりたい!若く見られたい!そんなアラフォー男のアンチエイジングブログです!

24hコスメのメンズパウダーファンデーションは青ヒゲを隠せるのか?メンズライト(02ナチュラルオークル)編

f:id:mens-anti-aging:20160822124104j:image青ひげが相変わらずひどいDJジャスティンです。

 

今回は俳優、モデル、タレントから絶大な支持を得ている【24h パウダーファンデーション メンズケースセット】を購入しましたので、青髭に効果あるか試してみようと思います。

 

べジボーイ BBクリームでは私の青髭は隠すことができませんでした。

写真で見るとキモいっす( ´∀` )

 

24hのメンズコスメに期待したいところですが、どうなるでしょうか?

 

電気シェーバーのラムダッシュで剃って数時間経ってます。

f:id:mens-anti-aging:20160828114855j:image

 

 

購入したのは【24h パウダーファンデーション メンズケースセット】のメンズライトです。

女性用のナチュラルオークルと同じになります。

f:id:mens-anti-aging:20160828124614j:plain

 

 まだ何も塗っていない状態です。

汚いですね。。

 ↓f:id:mens-anti-aging:20160828121837j:plain

 

ファンデーション塗った右側です。

f:id:mens-anti-aging:20160828121845j:plain

 

 

右側のみ塗った状態の顔全体です。

f:id:mens-anti-aging:20160828125354j:plain

 

 

ファンデーションを全体に塗った状態です。

f:id:mens-anti-aging:20160828124204j:plain

 

う〜ん何か塗ってる感が出ちゃってますね。

青ヒゲも隠れてませんね。

 

結論から言うと【24h パウダーファンデーション】でも青ヒゲを隠すことはできないということですね。

ただ肌は綺麗になると思いますよ!

でも完全に色があってませんね。

 

リフィルのみも売っているので、次回はメンズナチュラル(03ダークオークル)を買ってみようと思います。

 

24hコスメ】の良いとろこは普通のクレンジングを使わず普通の洗顔料で落とせるところですね。

ちょっとお値段もはりますけど。。。

 

ではまた!