目指せマイナス10歳!アラフォー男のアンチエイジング情報

若くなりたい!若く見られたい!そんなアラフォー男のアンチエイジングブログです!

ほうれい線専用!?美容液の【豊麗】が届いた!レビューします!

ほうれい線専用らしい口もと年齢美容液【豊麗】が届いたので開封します。

 

こんな箱がポストに入っています。

f:id:mens-anti-aging:20160911003116j:image

 

こちらは裏です。

f:id:mens-anti-aging:20160911003124j:image

 

冊子がいろいろ入ってましたが、取説的なものをご紹介!

f:id:mens-anti-aging:20160912010112j:image

 

こちらは豊麗の使い方です。

f:id:mens-anti-aging:20160912010114j:image

豊麗の使い方は1日2回がいいみたいですね。

ほうれい線だけに塗ると思っていたんですけど、全体に塗るようですね!

 

豊麗を塗ったら表情筋をやさしくマッサージするといいようです。

マッサージってよくないって聞くんですけどね。

どうなんでしょうかね。。。

 

とにかく左のほうれい線が寝起きだと凹んでますので、これをどうにかしたい!

f:id:mens-anti-aging:20160912010154j:image

 

とりあえず今日から14日間塗ってみますね!

毎日、ご報告したいと思います!

 

ちなみにまだブログにアップできてませんが、田丸真紀プロデュースの美顔器【Re:Born+】も使っております!

 

いろいろ使ってるとどっちの効果なのかわからなくなりますけど、ご了承くださいませ。笑

 

豊麗のお試しはこんなに小さい

f:id:mens-anti-aging:20160912010644j:image

ではまた報告いたします!