目指せマイナス10歳!アラフォー男のアンチエイジング情報

若くなりたい!若く見られたい!そんなアラフォー男のアンチエイジングブログです!

豊麗を使ってみた!1日目

f:id:mens-anti-aging:20160914011622j:image

 さてさて昨日届いた口もと年齢美容液【豊麗】を早速使ってみました!

リポアクティブVEが配合されているすごい美容液です!

 

 豊麗を使用した1日目の朝です。

f:id:mens-anti-aging:20160914011643j:image

正直いつもと変わらない感じですね。

 

使い方は化粧水で整えたあとにパール粒大くらいを手に取り全体になじませます。

これといって特別な使い方はしませんので簡単です。

 

使用感ですが、べとつかないし匂いも特にないので好きですね。

ニベアとかだとべとつくし、匂いも多少ありますし。

 

また報告します。