目指せマイナス10歳!アラフォー男のアンチエイジング情報

若くなりたい!若く見られたい!そんなアラフォー男のアンチエイジングブログです!

口もと年齢美容液【豊麗ミニお試しサイズ】を注文してみた!

f:id:mens-anti-aging:20160909004751j:image

仕事中にゴゴモンズを聞いていたら「豊麗」という美容液を紹介してました。

聞くところによるとαリポ酸という成分がほうれい線に効果があるとのこと。

 

αリポ酸は抗酸化作用がビタミンCの400倍あるらしい。

しかしそのまま使っても意味がなく極小ナノカプセル化しないと意味がないようです。

 

次世代ハリ成分【リポアクティブVE】が配合されているそう。

なんだよ!それっ!と突っ込みを入れたくなりますけど!笑

 

すでに100万本を売り上げているそうですが、美容業界の100万本ってすごいんでしょうかね!?

 

販売はナノエッグという会社で社長は聖マリアンナ医科大学客員教授の山口葉子さん。

聖マリアンナ医科大学って初めて聞きました。。。

 

そもそも極小ナノカプセル化ってよく聞くけどホントなの???

まあ使ってみれば効果あるのわかるよね!

 

たぶん明日には届くと思いますので明日から14日間試したいと思います。

ちなみに価格は1,490円で約2週間分です。

 

またご報告しますね^^