目指せマイナス10歳!アラフォー男のアンチエイジング情報

若くなりたい!若く見られたい!そんなアラフォー男のアンチエイジングブログです!

24hコスメのメンズパウダーファンデーションは青ヒゲを隠せるのか?メンズナチュラル(03ダークオークル)編

f:id:mens-anti-aging:20160829004418j:plain

前回、購入した24hコスメのパウダーファンデーションですが、色が明るすぎたのでメンズナチュラル(03ダークオークル)のリフィルを買いました。

 

新品を正規で買うと税込4,094円なのでメルカリで2,000円で買いました。

中古品ですが普通に使えます。

 

前回は白くなり過ぎましたが今回はどうなるでしょう???

 

髭剃り後数時間の状態です。

f:id:mens-anti-aging:20160829005548j:image

 

右側のみ塗ってみました。

f:id:mens-anti-aging:20160829005552j:image

若干、ひげの部分が綺麗になってる?感じですね!

しかしながら青髭は隠れていません。

 

では顔全体に塗ってみましょう!

f:id:mens-anti-aging:20160829005555j:image

う~ん今回も微妙な結果になりましたね。。。

鏡でみると結構綺麗なんですけど???

やっぱりiPhoneのフロントカメラの性能ですかね。

 

結論

24hコスメのパウダーファンデーションでは青髭は隠れません!

ただ肌はかなり綺麗になると思います。

 

やっぱヒゲ脱毛行くかな。。。

 

実験はまだまだつづきます。

では。