目指せマイナス10歳!アラフォー男のアンチエイジング情報

若くなりたい!若く見られたい!そんなアラフォー男のアンチエイジングブログです!

私はヒゲが濃い

どうも!
ジャスティンです!

 

世間はお盆休みですね。
私は家でゴロゴロしています。
冷たいものを飲み過ぎているのでお腹もゴロゴロです!笑

 

さてさて本日は、ヒゲについてです。
タイトルの通り「私はヒゲが濃い」です。

 

寝起きなんてこんな感じです。

f:id:mens-anti-aging:20160814162909j:plain 

小学生高学年頃から産毛が生え出して、中学の頃はもう電気シェーバーを使うほどでした。。。高校時代なんて青ヒゲでしたね。

 

社会人になったらあまり気にならなくなりましたが、30代後半になってますます濃くなってきた感じがします。

 

先々月くらいに地元のヒゲレーザー脱毛にいったんですけど、痛みが凄くて(T . T)

なので都内の麻酔があるクリニックへ行こうと思っていますが、お金がないのでしばらくはファンデーションでごまかそうと思われます。笑